備えられている

感情

神は、昨日も、今日も、またとこしえに変わることのない御方だからである。人々が悔い改めて神のもとに来るならば、世の初めから、すべての人にその道が備えられている。

For he is the same yesterday, today, and forever; and the way is prepared for all men from the foundation of the world, if it so be that they repent and come unto him.

1ニーファイ10:18

人が選ぶ様々な選択には、
いろいろな結果がついてきます。
そして、何かを経験していきながら、
そこで備えられたことを自分の糧としながら、
人は成長していくのだと思います。

Q.存在とは?
人は変わる。だから、
人が信じるものも変わる。
しかし、人が信じようと信じまいと、
人の心が変わろうと変わりまいと、
ずーっと変わらない存在も、必ずある。
人は、それに気づかないといけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました